So-net無料ブログ作成

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

自分セラビー〜マインドのオンとオフ。 [第31号〜第40号]

こんばんは。

号外版の、発行が多くて、
通常版は、いつものペースに戻ってしまいました。

キャンペーンは、真っ盛りです。

短期のキャンペーンが多いので、
興味がある方は、お早めに!!

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ 自分セラビー〜マインドのオンとオフ。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
自分セラピーって?

と思われたかもしれません。

セラビーとは、そもそも治癒力のことです。

なので、自分セラピーって、自分で自分の力を信じて、
自分の心を変化させていくことなんです。

私も、今年から、【いいこと習慣】とか、
いろんな音声を聞いたりして、随分と、
自分の治癒力が高まったような、感じがしています。


どんどん、変化がでてきます。

小さなことでは、こだわらなくなったし、
またに凹んでるときもありますが、
早くに、立ち直ったり、また、新しことに目を向けられるように
なりました。


自分の現状も、ちゃんと見つめる事ができ、
失敗も発見できるように、なってきたんですね。

これは、とっても、いいこと!!

でも、やっぱり、まだ修行がたりないのか、
たまに、煮詰まるときも、あるんですね。

そういう時こそ・・・・。


オンとオフ。

その使い分けが、大事だなぁ〜って思うんです。


たまには、違うことを考えてみたり、

美しいものを、見たり・・・・。

そんなアンバイで、オンとオフを
上手に切り替える事が、大事なんですよね。

常に、自分の力を信じて、
ただ、ちょっと立ち止まっても
時には、良いと思います。

オンとオフ。

あなたは、どうしていますか?


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆いいこと習慣 〜 冷たい朝でも、おはよう!!
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
最近は、めっきり寒くなってきましたよね。

でも、まだまだ秋が、ちょっと進んでいる感じ。

朝と夜の、気温差がある程度ですよね。

でもね。

寒い朝でも、起きたら窓を開け広げましょう。


そして、【おはよー!!】と、
私は声を出します。

それはね、夜に溜まった空気を、
外に出すこと。

そして、新鮮な空気を、取り入れて、
スッキリさせる・・・・。

これは、良い運気を取り入れることにも
繋がるみたいです。


寒くても、これは必ずやっています。


結構、気分も爽快になりますよ。

ぜひ、お試しあれ!!


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆編集後記
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
11月になりました。

本当になんて、早いのでしょうね。


このメルマガも、発行してから、
半年以上経ちました。

なぜか、不思議な感じです。

もしかしたら、次の展開もあるかもしれません。

・・・と、自分で思っています。

乞うご期待!!

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

★聞くだけで、心が元気になり、幸せ循環になっていきます。
 アフィリエイトで疲れた頭をクリアに・・・。
 興味がある方はこちらから 
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=32571

★月額1000円で、アフィリエイトも健康も心も強くなる通信講座です。
 興味がある方はこちらから 
→ http://www.infocart.jp/e/51224/131599/


★アフィリエイトを始めたい方
 私の基軸の商材です。ステキなギフト付き。
 興味がある方はこちらから 
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=27766&pfg=1

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆


次回も、通常版・号外版もよろしくお願いします。

ご意見・ご質問はこちらから
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a6c635e138167


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。