So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォメーション

このブログは、私のメルマガ【ゆるブロ通信】のバックナンバーです。
メルマガの登録はこちらからです。
 ↓  ↓  ↓
無料メルマガ インフォマグ

自分を認める。そのことから、始めましょう。 [第21号〜第30号]

こんにちは。

10月も終わりに、近づいています。

テレビ業界でも、新番組がちゃんと始まり・・・。

私の楽しみは・・・。

やっぱり【南極大陸】かしらね!!

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆ 自分を認める。そのことから、始めましょう。
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

自分のすべてを、認めましょう。

人には、それぞれ、

良いところと、悪いと事があります。


あなたは、自分の良いところと、
悪いところが、ちゃんと解っていますか?


私は、解っていなかった・・・・。

そいうより、認めていませんでした。

認めるということは、
許可をする・・・・ということです。

私の悪いところは、根っこの部分で
本当に、暗いところです。

そして、グズ!!

考えが先行して、身動きが取れなくなるところ。

とにかく、吹っ切れるまで、考える。

吹っ切れたら、前に進む。


それって、本当にグズなところですね。

だから、変えようと思いました。


それは、いつまでも同じところに、
立ち止まっては、いられないから。

考えても仕方ないことは、考えない!!


ちゃんと、悪いところを認める事に寄って、
心が軽くなっていく、感覚がありました。

それが、まさしく自分セラピーです。

これは、すべてのことに通じます。

そして、何度でも、やり直しが出来るのも、
また、人間です。

自分の事を、認めましょう。

そしたら、新しい自分と出会えることが
出来ますよ。


★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆いいこと習慣 〜 いつでも、楽しむこと!!
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

いつでも、楽しむことを忘れないで!!

今苦しくても、この過程は、
未来に続いている事だと思えば、
楽しくなります。

今楽しかったら、もっと明日は
楽しくなるはず!!

だから、今を楽しんでください。


ダメな時、良い時。

みんな、ありますよ。

そりゃぁ〜そうです。

生きているんですもの。

でも、これも、後から見た時には、
きっと・・・。

あの時、こうだったけれど、
楽しかったよね・・・。

そういって、笑えるものです。

何も感じない人には、ならないでくださいね。

楽しんでいる人は、キラキラしています。

だって、せっかく生まれてきたのですから・・・。

人間はみんな、幸せになるために、
生まれてくるんですよ。

そこに、意味があるんです。

みんな、平等。

みんな、違う。

でも、それで良いんです。

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
◆編集後記
★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆
なんか、あっという間に、
1ヶ月・・・・。

毎日、どんどん秋が深まっていきます。

そして、時間が経つのが早く感じるのは、
私だけでしょうか?

久々に、創作活動に入っていて、
ニヤニヤしています。

モノを作るって、本当に楽しい!!

贈る人の、喜ぶ顔を思い描いて、
いつも作品を作っています。

このメルマガも、同じです。

読んでくださっている方の、お顔を
思い描いて、書いています。

今後とも、よろしくお願いします。

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆

★聞くだけで、心が元気になり、幸せ循環になっていきます。
 アフィリエイトで疲れた頭をクリアに・・・。
 興味がある方はこちらから 
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=32571

★月額1000円で、アフィリエイトも健康も心も強くなる通信講座です。
 興味がある方はこちらから 
→ http://www.infocart.jp/e/51224/131599/


★アフィリエイトを始めたい方
 私の基軸の商材です。ステキなギフト付き。
 興味がある方はこちらから 
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=150673&iid=27766&pfg=1

★☆★☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆★☆


次回も、通常版・号外版もよろしくお願いします。

ご意見・ご質問はこちらから
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a6c635e138167


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright ©  【ゆるブロ通信】 ☆なりたい自分のつくり方☆ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。